人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

日曜日から風邪をひいて、うっかりこじらせて~どうしよう~と思っていた健康診断。
水曜日にお稽古をお休みしたり、休養モードに努めた結果か、何とか回復に向かい~受診してきました。
結果は後日なんで、本日分かったのは、身長・体重・視力くらいなんですけど、
嬉しかったのは、身長が160センチの大台に乗っていたことと、体重が少しだけ減っていたことかなあ。体の中もうまくダイエットできているといいのですが~。
結果早く来ないかなあ。
それにしても今年は、払った検診料は一緒だったのに、検診科目が増えてました。
聴力・子宮検診・・・ありがたいですが、かなり混雑していました。
時期的なものでしょうか?いつもは一時間弱で終了するのですが、本日は1時間半オーバー。半日有給しか取ってなかったので、お昼を買って、急いで出社。
午後の始業には間に合いました~が~あまり仕事にならなかったわ。
さて帰るとしますか。
え?
by sakura0405a | 2008-10-10 18:08 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a